るんるん日和。

気になることを書いてます。

空腹

昨日の夜空腹で眠ることができませんでした。
しっかりとご飯を食べてむしろもどしてしまいそうな量でしたからね。
とりあえず眠ってしまえばこっちのモンだと思いながら目を閉じていると昔の恥ずかしい思い出とか思い
出しちゃうんですよね。
過去のことだから終わった話なんですけどやっぱり恥ずかしいモンなんですよ。
そんなことをしていると3時くらいになったと思います。
このくらいにもなるとさすがに空腹も気にならないくらいに眠気がきていましたね。
暑かったのでアイスノンをもってきて頭の下置いて眠るとすぐに眠れました。
最初からこうしておけばよかったのかもしれないですね。