るんるん日和。

気になることを書いてます。

好調な趣味

今まで約1年ほど、毎月届く趣味のキットを放置気味にしてました。気づけば部屋に積み重なっていて・・・なんとも見苦しい状態になってしまっていました。始めた当初はほんとに楽しくて毎日のように製作に没頭してたんですが、いつのまにか手がとまり放置してしまったんですね。一度止まるとまた再開するということは結構大変で、すごいエネルギーが必要になってくるんですよ。しかし始めてみればやっぱり楽しいもので完成品を見るとまた作ろうという気持ちになって気づけばもう5~6個くらい完成させています。通常、月に1つ届くので今月末までにたまったキットをすべて完成させていこうと思っています。