るんるん日和。

気になることを書いてます。

アイス

今日アイスを食べました。
結構暑かったのでアイスを食べることができて良かったですね。
ぽきって割って半分にして食べるアイスなんですけどうまく割ることが出来なくて大変な事になっていました。
何とか気合いでねじってちぎりました。
たれないようにかなり苦労しながら食べましたね。
食べ終わってから気が付いたんですけど僕の着ていたシャツにアイスが付いていたのでビックリですよ。
白いシャツだったので急いで洗って洗濯機に入れておきました。
これで落ちていなかったらかなりショックですからなんとかなってほしいですね。
シミにならないといいんだけど・・・。