るんるん日和。

気になることを書いてます。

集中してると

毎日パソコンで作業してるんですが
夢中になってやってるとどうも足がむくんでくるみたいなんですよね。
それにも気がつかずに作業してるってどうなんだ~って感じですけどね。

やはり、ずっと同じ状態でじっとしてるとあちこちこってきますね。
肩とか背中とか。

そうそう、キーボードをたたいてると二の腕から手首あたりまでが
なんだかだるくなってきます。
今もだるいんですけどね。

でも、これはある意味仕事なんで
文句いってる場合じゃないんですけどね。

そのうちなれればいいんじゃないかとは思いますけどね。

まぁ毎日やらなきゃいけない作業なんで、
がんばっています。