るんるん日和。

気になることを書いてます。

アイス

今日アイスを食べました。

兄貴と買い物に行ったときにアイスを買ってもらいました。

普段からよくアイスを食べているのでどのアイスも一通り食べたのでどれを食べようか迷ったんですけど昔は待っていたアイスを買いました。

昔といっても1年位前の話なんですけどこのアイスが結構おいしいんですよね。

チョコのアイスなんですけど上にチョコがまかれていてとてもおいしいんです。

その下にはチョコのアイスがあって中にココアクッキーが入っているのでチョコ好きにはたまらないアイスなんですよ。

当時は買い物に行くたびにこれを買っていたんですけど他にもいろいろとおいしいアイスがあることを知ってからはあまり買わなくなりましたね。

久々に食べるととてもおいしかったですけど兄貴との買い物が少し時間がかかったのでちょっと溶けていましたね。

ちゃんと冷やしてから食べるべきだった・・・。