るんるん日和。

気になることを書いてます。

早起き

今日は早起きをしました。

朝ランニングついでにコンビニに行こうかなと思っていたので昨日は早く寝たんです。

おかげでだいぶ早い時間に目が覚めたんですけど起きたばかりのときってものすごく眠くて動こうって気にならないんですよね。

一応目は覚めたもののその後ずっと布団の中に入って音楽を聞いていました。

起き上がったころには外は完璧に明るくなっていてすっかり走る気もなくなっていましたね。

結局のところ早く起きたって走らないときは走らないんですよ。

その後洗い物をしたり洗濯物を干したりとしてやることはほとんど終わらせちゃいました。

早起きするとやることもすぐ終わって時間が作れるからいいね。