るんるん日和。

気になることを書いてます。

いかせんべい

今日のおやつはいかせんべいでした。

裏の家に行った時に出していただいたんですけどとっても美味しかったんですよ。

せんべいなんですけどただのせんべいじゃなくていかが入っているので美味しいんです。

食感もさくさくというかばりばりというか食べていて爽快感がある感じなんですよね。

これだからせんべいって美味しいんですよ。

帰りにそのおせんべいをいただいたのであとで食べようと思います。

みなさんもたまにはせんべいを食べてみるといいですよ。

おやつといたらせんべいがナンバーワンですね。

あとで兄貴にもこのおせんべいの美味しさを伝えたいです。