るんるん日和。

気になることを書いてます。

今日

今日はずいぶんとゆっくりと寝ました。

昨日はいろいろあって4時くらいに寝たんですけど今日は起きたら午後の2時くらいになっていました。

前はこんな感じの生活をしていたんですけど最近では朝起きて夜寝るっていう生活を心がけていたのでこの時間に目が覚めたことにびっくりしましたね。

せっかくの日曜日も半分以上睡眠で終わってしまったっていうわけですからね。

非常にもったいないことをしたなと思うんですけどまあ悔やんでも時間は戻ってこないので諦めましょう。

今日は早く寝て明日早く起きられるように頑張りたいところですね。

やっぱり夜更かしってするものじゃないですね。