るんるん日和。

気になることを書いてます。

パシリ

昨日兄貴にパシられました。

飲み物を買ってと頼まれたんですけど最初は断ったんですよ。

でもいかないと僕の部屋で寝るとか言い出すしそんなことされるのは困るから仕方ないけど買いに行きました。

家の近くの自動販売機に買いに行ったんですけどそこには兄貴の求めていたものは売っていなかったんですよね。

まあこれでいいかと思い別の飲み物を買って帰ったら怒っていました。

じゃあ飲み物もらうともらおうとすると嫌だけど飲むとか言い出すしわけがわからなかったです。

結局そのあとまた買い物に行かされたんですけどできればもうやりたくないところですね。