るんるん日和。

気になることを書いてます。

寝すぎ

今日はめちゃくちゃ寝ました。

寝すぎてしまったくらいですよ。

昨日は確か12時くらいに寝たと思うんですけど起きたら11時くらいだったんですよね。

今日は10時から用事があったので本来10時より前に起きていないといけないんですけどやっちゃいましたよ。

何でこんなに寝てしまったんだろうと思ったんですけどとりあえず急いでシャワーを浴びて着替えて出かけました。

しっかしなんでこんなに長時間寝てしまうんでしょうね。

昔はこんなことはなかったはずなんですけどね。

やっぱり寝る時間を決めて生活しないとだめなのかなあ・・・。

ホメオバウO2パック 効果