るんるん日和。

気になることを書いてます。

チャーハン

今日朝ご飯にチャーハンを食べました。

ジャーの中に昨日の冷えたご飯があったのでこれを使ってチャーハンを作ろうということになったんです。

チャーハンを作るのは久々だったのでなかなか苦労しました。

どうせなら具を入れたかったんですけどこれがいいって感じのものがなくて結局何も入れることができませんでした。

何でこういうときに限って冷蔵庫の中身が微妙なのかなあ。

どうでもいいときに限ってたくさん入っているくせにな。

しかもチャーハン作ったのはいいけど朝チョコ食べたから途中はいらなくて兄貴が食べてたし。

俺ってホントわからないわ。