るんるん日和。

気になることを書いてます。

夜更かし

今日は夜更かしをしています。

理由は特にありません。しいて言えば眠れないからですね。

夜更かしをしても全然得することなんてないんですけど、寝よう寝ようって布団の中で丸くなって寝れないくらいなら起きて何かしていたほうがいい気がするんです。

夜更かしをすると日中眠くなってしまって昼夜逆転してしまいます。

夜起きていて外に買い物に行こうとしてもほとんどのお店がやっていないし、銀行とかももちろんやっていません。

昼夜逆転していると昼間しかやっていないところにいけないんですよ。

日中眠くなっちまうからね。

我慢しておき続けるとぼーっとしてしまっていろいろなこと集中できなくなります。

夜更かしはするもんじゃないね。