るんるん日和。

気になることを書いてます。

みそラーメン

今日はお昼ご飯にみそラーメンをたべました。

このあいだスーパーに買い物に行ったときに買ったインスタントラーメンです。

お昼ごはんに食べるものがなかったのでしかたなくこのみそラーメンを作って食べました。

兄貴が買うインスタントラーメンっていつも安いやつばっかりだからあんまりおいしくないんですよね。

まあすごいまずいってわけでもないからさ食べられないこともないんですけどね。

どうせならさもうちょいまともなインスタントラーメン買おうやって話なんですよ。

お母さんのところだとマルちゃん正麺がおいてあるんですよね~。

マルちゃん正麺はおいしかったな・・・。