るんるん日和。

気になることを書いてます。

イカ

昨日イカを食べました。

あの、酒のつまみに食べるやつね。

さきいかだったかな。おいしかったです。

でもかみ続けているとあごが疲れてやばいんですよ。

イカをくちゃくちゃかみ続けているとあごが重くなってくるんです。

だんだんと味がなくなっていくイカ。

僕はイカの味が完璧になくなったら飲み込んでいます。

なんか思い出しただけであごが疲れてきましたよ。

当分イカを食べるのはやめておこうかな・・・。

といっても自分はあんまりイカを買わないので誰かが買わない限りイカを食べることはなさそうですなあ。

3ヵ月後くらいにはまたイカを食べているんだろうな~。