るんるん日和。

気になることを書いてます。

アイス

今日はすごく暑かったのでアイスを食べました。
ちょっと外出していたら想像以上の暑さに結構だるくなってしまいました。
ちょうどスーパーがあったのでそこでアイスを買って家に帰りました。
早速食べようとすると包装の上から伝わるふにゃふにゃ感。
これは一度冷やさないと食べられないなと思い冷凍庫に入れて1時間後に取り出してみるとちょうどいい
感じに固まっていました。
さっそく外の包みをはがしているとアイスの頭の部分が包みにくっついたままになってしまいました。
それを何とか食べ終えたら後はコーンのほうを食べました。
冷たくてとてもおいしかったです。